クライマックスシリーズ終わりました(´;ω;`)ウッ…

終わってしまいました。
何だったんだろう。
あの土砂降り田んぼの中の試合は…
誰のためだったんだろう。
同じ条件って言っても
やっぱり守りのチームは不利よね。
あの日、気持ちをあげるのも大変だったろうし。
天は、味方していたのに、
なぜか、ひっくり返されちゃった

ちょっと愚痴でした。

一年間頑張ってきた選手の皆さん
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
一生懸命戦う姿に、感動をもらいました。
この悔しさは、きっと大きな成長へのステップになると信じています。
もっともっと強くなろう!!台風にも負けないように。

生まれて初めて

こんなに長く生きていて初めてです。
四葉のクローバーを見つけたんです。
探しても探しても見つからなかったのに。
公園で何気に下を見ると
「あれ?四葉かな?」
はい!ちゃんと4枚葉がありました。
「四葉のクローバー見つけた!!」
近くにいた子どもたちに言うと
「ちょうだい。ちょうだい。」
え、どうしようとおもっていると、一緒にいたおじいちゃんが、
「自分で見つけないと意味がない。」

大人げないかな
と思いつつも意外とテンション上がって
持って帰って押し花に。
まあ、〇8年生きてきて初めてなのでごめんね。

こんなときは写真を載せなきゃね。
今、押し花にしているところです<m(__)m>

ポニョ

『崖の上のポニョ』観ました。
って、もう何回目かな?
やっとストーリーがわかりました💦

ポニョが、生命の泉を爆発させて世界に大穴を開けてしまったんですね。
全然知らなかった。
わからないで、観た気になってたんですね、私…

3泊4日で親知らずを抜く

とは言っても私ではなく息子の話。
手術だ、全身麻酔だ。とあたふたしていたのは、私のほうで当の本人は、慌てることもなく淡々と望んでいました。
そりゃそうですよね。大人なんだから。
手術も順調で2時間ほどで手術室から出てきた彼は、ひどく腫れることもなく.小顔になることもなくいつもの顔でした。別人になってたらどうしようかと、おもってた!?

きれいな病院でイケメンのドクターで「点滴だけがストレスだあ。」と言いながら、3泊4日を過ごしていました。ちょっとうらやましかったりして。

入院費のほうは親知らずとはいきませんでした。👛💦

政次の最期…直虎

大河ドラマ『女城主直虎』
ついに、高橋一生さん扮するところの小野但馬の守政次の最期の日でした。
究極のラブシーンでしたね。
最初から政次贔屓だった私は、かなりの政次ロスです。

高橋一生さん
ますますファンになりました。
でもちょっと人気出すぎかな。
『官兵衛』の時からファンだったんだけどなあ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR