お盆になると、ウルトラマンが叫ぶこと

ウルトラマンのぬいぐるみ。
電池入りで振動すると
「シュワッチ!」とかやられた時の声とが確かに鳴るのですが、
ふだんは、そうそう振動することもないらしく静かにお過ごしなのです。

それが、お盆が近づくと、急にウルトラマンたちがにぎやかになるのです。
そしてまた、お盆が終わると静かになります。
やっぱり、お盆には帰ってこられるのですね。

以前、ワールドカップの決勝の時
(お盆じゃなかったかもしれなかったけれど、)
ウルトラマンが叫びだし、試合終わるまで叫び続けていました。
いっしょに盛り上がってるかもしれないけれど、テレビが、聞こえないほどにぎやかなので、つい、
うるさい?
と怒ってしまいました(苦笑)

これって怖い話なのかな(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR