田舎なので

車は必需品です
駐車場があるなら車で行きます。

子どもが小さいときは、車が使えなくて
健診や予防接種は、自転車に子どもを前後に乗せて
車の通行量が多い細い道を片道30分かけて行ったり、
これまた、30分かけてバス停まで歩いて1時間に1~2本、
もしくは、1日に1~2本のバスで出かけていました。

普段車を使うので、大変に感じていただけかもしれませんが(;^ω^)

たまに歩きや自転車でスーパーに行くと
そういう時に限って米とかペットシーツとか、買ってしまったりして
帰り道が大変なことになります。

なんて言うのは、近所のコンビニに行くときも車で行ってしまう私のいいわけです。

車で行かないのは、飲み会くらいかな(*^。^*)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR