

「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」

ついに大みそかになってしまいました。

今年は、なんでも胸に溜め込んで、背中にしょいこんでしまう性格から抜け出せました。
もともとのマイペースな性格に戻りつつあります。

「肩の荷を下ろしなさい。責任とか頑張るとかあなたの遺伝子にないのですから。」
と言い切ってくださったカウンセラーの先生に感謝!

そんなマイペースな私の代わりに部下の愚痴や不満、上司の無理難題を一手に引き受けてくれた同僚たちにも感謝です。
手際よく雑務も進んでこなしてくれる部下たちにもありがとう

「つかれたー!」と家事が十分できない私に文句も言わず、できることは手伝ってくれた家族にも、ありがとうが言いたいです。

まわりの人たちに支えられて本当に自分らしさを取り戻しました。

最後にいつも変りなく私の帰りを待っていてくれるわんこにもありがとう。
幸せな一年でした。

ただ、かなり気合を入れないと大掃除もおせちの用意もおわりそうにありません。
まあ、なんとかなるかな(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
