スポンサーサイト


太陽を抱く月最終回

ついに終わってしまいました。
「太陽を抱く月」観終わった後しばらく放心状態でした。

チョン・イル君の熱演…思わず涙が(T_T)
ハン・ガインちゃんは王妃になったらいっそう可愛かったです。
ヒョンソン役のチョン・ウンピョさんは「トンイ」にも出ていたって
今日初めて知りました。
ケドゥラの父だったんですね。

でも、なんといってもキム・スヒョン君の王様の凛とした顔、泣き崩れる顔、
拗ねた顔、いたずらっ子の顔、笑顔…もうぞっこんです。
父王になっても髭はなかったのね。ちょっと見てみたかったけれど(^.^)

あの手と指もきれいでした。(*^。^*)

スヒョン君の王とともに泣いて笑った20話でした。

また王様やってほしいな。

おわっちゃたらどうしていいかわからないくらいはまりましたね。
明日からどうしよう。
きっと耐えられない
と思ったのでDVD買ってしまいました。
韓ドラはまってDVD買うなんて初めてです。自分でもびっくり!

あー、最後までスヒョン君の歌流れませんでしたね。
私は、スマホで聴いています。すごく癒されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつも楽しく読ませていただいてます。

太陽を抱く月、私もハマって見てたので
思わずコメントさせていただきました。

終わってしまいましたねー
毎週これを励みに過ごしてたので
私も少しばかり放心してます。。

私、ヤンミョン君派だったので
この結末は悲しかったー
しかも、矢が突き刺さりすぎでしょ!ってゆーツッコミもありました。

子役ならホ・ヨムを演じたイム・シワン君がいいなー
カッコよかった。
ヨ・ジング君とキム・ユジョンちゃんは
これからが本当に楽しみな俳優さんです。

ツンデレな王様、良かったですね。
そういえば最後までおヒゲなしでしたね。

来週からの同枠は韓国ドラマじゃないのがさらに寂しいですが
次々回作に期待したいと思います。

長々と失礼しました。
また来ますね!

Re: 初めまして!

コメントありがとうございます。
DVDでもう一度はまっているところです。
ヤンミョン君は最初から最後まで切なかったです。
しばらくときめかなかった胸がドキドキしています(*^^*)
王の髭ちょっと期待していたんですけど。
また、そんなお話ができるとうれしいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
