

スーパームーンと…

今頃、スーパームーンの話ですが、本当に大きなお月さまでしたね。
と、
ここできれいな月の写真を!
のはずでしたが、スマホではうまく撮れず(スマホじゃなくて腕の問題だけどね)
近所の外灯ばかりが輝いている写真ばっかりだったのであきらめました。
痛い膝でフラフラしていては、うまく撮れません(いや、膝ではなくて腕の問題です)

そうです。膝のほうは、なかなか腫れも痛みも引かなくて、毎日点滴に通っていました。
そして、終わったら仕事。
 休めばいいのに。
 誰も言わないけどね。
 今日ようやく、点滴終わり!って言ってもらって一安心。
 飲み薬はもう少し続きます。
    膝が、ぷよぷよしてきたら、切って膿を出すって…
    膿のぷよぷよか もともとのぷよぷよか わかるかな。
    切ってから
    あっ!とか。
ひとりごとでした。

スーパームーンの代わり???のスーパーな写真です。
okura.jpg スーパーオクラ

大きさ比較するもの写すの忘れていました。
肥料のやりすぎで葉っぱはもっとスーパーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
