息が苦しい!!

職場で、私が参加した研修会の報告をすることになりました。
当日明け方までかかって報告用の資料も作って、
リラックスのおまじないもして、準備万端で臨んだのでした。

ところが、なぜか始まったとたん息が苦しい。息切れがする。
あれ、あがってるのかな?
ドキドキはしていないんだけど。
おばさんなので、少々のことで動じることもなくなり、
ネタを仕込んだりアドリブ入れたりもできるようになったはずなのに…
息が切れる。結局最後まで息が苦しいままでした。

「ああ、緊張した!」
と言ってはみたものの、こんなことは初めて。

しばらくしてふと思ったのだけれど、
もしかして息継ぎ忘れていたのかな。
そんなことってある?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR