

又吉直樹さん

又吉直樹って人の第一印象は、やっぱりかわったひと…でした。
でも、なんとなく又吉さんの話し方がだんだん心地よくなり、癒されるようになってきました。「オイコノミア」をみるようになると、益々ファンになって欠かさず見るようになりました。
 そんな時、芥川賞受賞。「おめでとう」の気持ちがあるものの、どんどん売れっ子になっていく又吉さん。私は『火花』読んでいません。
理由は、ただのあまのじゃくです。みんなが読むのは、読みたくない。

でも。今日のNHKスペシャルみて、読もうかなと思いました。
2作目を生み出す苦しみ、葛藤、身を削る痛み…
私の気持ちをいってくれてるのかとおもうくらい。
そうした中から生まれ出る又吉さんの言葉に共感を覚えました。
又吉さんの表現も好きだなと思ったし。

そうそう、ドラマも始まりました。林遣都君がめっちゃ楽しみです。
まだ観てないけど。録画で観ます。
日暮旅人とかぶったから。松坂桃李君が、ちょい勝ちでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
