救急車に乗った!!

/(^o^)\なんて言ったら怒られてしまうかな。

でも、今年はなんだか気持ちが晴れない一年でした゚(゚´Д`゚)゚

過呼吸で全身硬直で動けなくなって苦しくて
生まれて初めて救急車で運ばれている時、
救急隊員さんにずっと話しかけてもらって
少しずつ硬直から解けて安心したのでしょうか。

思い出すとなんだか楽しい思い出になっていました。
人の優しさを感じたからかもしれません。

そのことがきっかけでブログをはじめようと思ったんです。
どんなことでも楽しめる自分を取り戻すために(^O^)

日記を書いたり、ほかの方のブログを見たりすることで
一日の終わりが楽しくなりました。

そっかあ。
今は、ブログが一番楽しいんだあ(*^^)v


こんな写真もアップできるし(*゚▽゚*)
121229_0041~01 いつの間にかハンテン着て寝てるうちの娘

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あとり

Author:あとり
子供が好き。わんこが好き。動物が好き。
コナンと科学捜査の番組が好き。
韓流時代劇が好き。
頑張らないでふわっふわしていたい
〇8さいです。

愛娘のわんこです

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR